電話アイコン090-3890-8181 ラインアイコンLINE公式アカウント

BLOGブログ

偶然の必然?

たまたま見つけた写真が感慨深い。。。

これは西カリブ海の豪華客船セラピストをしてた時、乗船してた船をバックにパチリ✨(売り上げ達成するとお休み貰えるのです。ここはグランドケイマン島かジャマイカ、メキシコのいずれか。カリブ海を後ろに撮ると、どこも似たような風景になります^_^

そしてこれはシドニー。たまたま豪華客船が停泊してるよ〜って事で撮った写真。この頃は学生でまだ卒業後の進路は全く考えてませんでしたし数年後によもや自分が船に乗って働くなんて夢にも思ってませんでした。人生って不思議。。。そして自分の選択が間違ってない様に思えて、なんだか嬉しくなった思い出の写真でした☆

❤️「Salon de Noriko」は札幌大通りにある女性の為のホリスティックヒーリングサロンです。   

完全オーガニックの精油を用いて全身のアロマオイルマッサージとヒーリングワークで自分らしく生きる為の自己実現に向けて一生懸命生きている女性、内側からの輝きを求めて日々頑張ってる女性をサポートします。                                                                

単なるリラクゼーションサロンではなく、お客様1人1人と真摯に向き合って人生そのものを幸せにしていくお手伝いが出来るサロンを目指します❤️

   

                                                   

EN
トップへ戻る