電話アイコン090-3890-8181 ラインアイコンLINE公式アカウント

BLOGブログ

成功者は心と身体のメンテナンスを怠らない。

皆さんがイメージする成功者ってどんな人ですか?

地位がある人? お金を稼いでる人?

私が思う「成功者」は自分の魂が望む生き方に耳を傾けて実直に歩んだ結果、精神面でも物質面でも豊かさに溢れた人生を送る人。自分が後悔しない生き方を出来る人。

海外の5スターSPAではセレブリティと呼ばれる人達を施術してきましたが地位もお金があってもどこか満たされてない人、沢山見てきました。

自分が必要とするお金を手にする事も大事ですが心が満たされてなければ真の成功者とは呼べないと思うのです。

何をしたら満たされるの? どんな人が周りにいたら幸せなの?どんな人生を歩みたいの?

答えを得るには自分と繋がる作業をしないといけない。内なる本当の自分。言うは易く行うは難し。人生の最後まで向き合って行く作業だと思うんです。 課題が出てくる度に自分を見つめる事が必要になる。。これで良かったのかな?これは本当に自分が望む事なのかな?って。

だから望む人生を歩んで行くには「内なる自分」と繋がる時間が必要。 内なる自分の声を聞く事で自分の望み、あり方が分かってくる。

ヒーリングワークを伴うオイルマッサージを受ける事は「内なる自分」と繋がる最良の方法の1つだと思います。静寂の中で身体を通して心の声を聴く事。また心と身体は繋がってるので身体の不調は感情や精神面で何が起こってるのかを知るバロメーターです。自分の心の状態を知ることでパターンや癖も見えてきて気の持ち方や生活習慣を変えてエネルギーをコントロール出来る様になる!自分の人生をコントロールして望む人生を創造していける!結果。成功者になるんですね。

偉そうな事を書いてしまいましたが私も内観の日々です。 一緒に成功していきましょう♫

❤️「Salon de Noriko」は札幌大通りにある女性の為のホリスティックヒーリングサロンです。   

完全オーガニックの精油を用いて全身のアロマオイルマッサージとヒーリングワークで自分らしく生きる為の自己実現に向けて一生懸命生きている女性、内側からの輝きを求めて日々頑張ってる女性をサポートします。                                                              

単なるリラクゼーションサロンではなく、お客様1人1人と真摯に向き合って人生そのものを幸せにしていくお手伝いが出来るサロンを目指します❤️

EN
トップへ戻る