電話アイコン090-3890-8181 ラインアイコンLINE公式アカウント

BLOGブログ

アロマオイルで花が咲く。

私のルーティンとして施術後、時間があれば泳ぎに行ってます。これは自分の浄化とセラピストとして身体のコンディションを整えておくため。

定期的なエクササイズの重要性はまた別の機会に書きますね♫

さて昨晩もジムに行って参りました。お風呂上がりにMade by meのブレンドオイルを塗ってドライヤーの部屋に座ってた時の事、1人の女性から話しかけられました。

お姉様「すっごくいい匂い!」       

私  「あ!有難うございます。」

姉様 「柑橘系よね?部屋に入ってきた時から、すっごく良い香りがしてた!」

私  「グレープフルーツ沢山入ってます♫」                  

お姉様「グレープフルーツいいよねー。SH○○○TAのアロマオイル買ったんだけど肌が弱くて被れたからお友達にあげたわ。ベースのアーモンドオイルが合わなかったみたい」

私  「ホホバオイルかグレープシードを試されてみても良いかもです」

お姉様「ほんといい匂い。なに?そのオイルどこで買えるの?」

私  「これ私、自分で作ってるんです」 

お姉様「どっかで習ったのー?」

私  「一応そういう資格持ってるので」

お姉様「ふーん。。」髪乾かすのに専念。

そして先に髪を仕上げたお姉様が部屋を後にする時に、

「ありがとう!いい香りにとっても癒された♡」と笑顔で話してくれ、なんともほのぼのタイム。ちょっとお疲れ気味のクールビューティーのお姉様をこんなに可愛い笑顔にするアロマの力❣️そして何にもしてないのにお礼まで言われるなんて!人工的な香水では良い香り〜って思っても笑顔でお礼までの流れにはならないと思うんだな。

私達と同じ生命のエッセンスが詰まった天然の香りだから心まで届くパワーがあるんだと改めて精油の効能に感激しました。

実はこの経験は初めてではなくて、これまでにも「いい香り〜」と、お声掛けられてたのですが昨日のお姉様の笑顔とお礼がインパクト大だった&改めてアロマパワーを実感したので書いてみました。

🍀精油を芳香すると自律神経やホルモンバランスを司る視床下部に1.5秒で届いて整えてくれるのでお気に入りの1本を常備するのもオススメです♫

☆ちょっと小話☆

今やグローバル展開されてるSH○○○TAですが私がベルギーに住んでる時に知人を通して「パリに住んでる日本人のアロマセラピストが自分で作って製品を売るみたいだよ。なかなか野心家だよ。」と小耳に挟んで「ふーん」と薄いリアクションだった私。いつのまにかヨーロッパセレブのマダム達の愛用品にまでになったSH○○○TAさん!凄いぞ!!

❤️「SALON DE NORIKO」は札幌大通りにある女性の為のホリスティックヒーリングサロンです。

完全オーガニックの精油を用いて全身のアロマオイルマッサージとヒーリングワークで自分らしく生きる為の自己実現に向けて一生懸命生きている女性、内側からの輝きを求めて日々頑張っている女性をサポートします。

単なるリラクゼーションサロンではなく、お客様1人1人と真摯に向き合って人生そのものを幸せにしていくお手伝いが出来るサロンを目指します❤️

                                                 

                                                               

EN
トップへ戻る