電話アイコン090-3890-8181 ラインアイコンLINE公式アカウント

BLOGブログ

《2022年》年末のご挨拶

今年も明日で終わりを告げようとしてます。   皆様に置かれましては新年に向けてのご準備で忙しくお過ごしの事と思います。

お陰様で昨日(29日)で今年の施術を終了させて頂きました。今年もコロナ禍の中、サロンに足をお運び頂きましたこと、心より感謝しお礼を申し上げます。

施術後の皆様の笑顔、お喜びのお言葉に何よりも私自身が沢山のエネルギーを頂いております。本当に有難うございました!          

来年は更に物事の流れが加速し、より自分らしい生き方へとシフトされていく方が増えそうですね!そして、その準備へと大転換期を迎えてらっしゃる方が多いと感じた1年でした。  

SALON DE NORIKOはこれからも自己実現に向けて日々、一生懸命頑張ってる女性を全力で応援して参ります!

皆様がより笑顔で幸せであられますように❤️   来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

PS:半年ぶりのブログが今年最後のブログになりました😆セラピストの回顧録もシドニーで止まったまま💦早くカリブ海に行きたいと思います^_^

「SALON DE NORIKO」は札幌大通りにある女性の為のアロマヒーリングサロンです。   

完全オーガニックの精油を用いて全身のアロマオイルマッサージとヒーリングワークで自分らしく生きる為の自己実現に向けて一生懸命生きている女性、内側からの輝きを求めて日々頑張ってる女性をサポートします。          

単なるリラクゼーションサロンではなく、お客様1人1人と真摯に向き合って人生そのものを幸せにしていくお手伝いが出来るサロンを目指します❤️                                                

EN
トップへ戻る