電話アイコン090-3890-8181 ラインアイコンLINE公式アカウント

BLOGブログ

初めまして!NORIKOです。

セラピスト人生21年目に突入した私の食事やライフスタイル、海外生活の事、プライベートな事etc……..なんでも思いついた事を書いていきます。

マイペースな私のマイペースな投稿になると思いますが宜しくお願い致します♡

❤️「Salon de Noriko」は札幌大通りにある女性の為のホリスティックヒーリングサロンです。   

完全オーガニックの精油を用いて全身のアロマオイルマッサージとヒーリングワークで自分らしく生きる為の自己実現に向けて一生懸命生きている女性、内側からの輝きを求めて日々頑張ってる女性をサポートします。                                                                

単なるリラクゼーションサロンではなく、お客様1人1人と真摯に向き合って人生そのものを幸せにしていくお手伝いが出来るサロンを目指します❤️

EN
トップへ戻る