電話アイコン090-3890-8181 ラインアイコンLINE公式アカウント

BLOGブログ

セラピスト人生まっしぐら

27歳で日本を離れた時から私のセラピスト人生が始まりました。それから21年間、人生=セラピスト。セラピスト=人生と言っても過言でないぐらい、どっぷりセラピスト人生を送ってます。全てはセラピストとしての自分を中心としたライフスタイル。逆を言えば他の世界をほぼ知らないわけですが。。。どんな職業でも言える事だと思うのですがセラピストって人としての経験値、豊かさ、魅力を兼ね備えてこそお客様にご満足頂ける施術をご提供出来ると思ってます。修行は続くよどこまでも♫です。

セラピストとしてのキャリアは海外で積んで参りました。とにかくその国で最高のSPA(海外ではボディやフェイシャル含めてトータル=ホリスティックに自分をケア出来るサロンをSPAと呼んでいます。定期的に自分を内側から整える事でライフスタイルを含め人生の質が上がる事を理解してる意識の高い人達が顧客として多かったです)で経験を積む!と決めて働いてきました。募集がない時は履歴書片手に飛び込み営業もしたりして、、若かったです私。ラッキーな事に全て自分の希望する場所で雇って貰いその経験は貴重な財産として心と身体に染み付いてます。

日本には沢山のセラピストさんがいます。そして海外で活躍されてるセラピストさんも多いと思いますが、シドニー、豪華客船セラピスト、ベルギーの3カ国、通算約11年間。それぞれの国の最高のSPAで修行を積んできた日本人セラピストってけっこう稀有な存在ではないかと思うわけです。だからって何?なんですが、「これが私の強み!」と言いたかった。

これまで貴重な素晴らしい体験を世界を舞台に積ませて貰いました。そこで培ったものが細胞に染み込んでるとすれば私の手から発するものもユニークでオリジナルだと思うんです♡

「どんな手よ?」って思った方^_^サロンでお待ちしてますね♫

❤️「Salon de Noriko」は札幌大通りにある女性の為のホリスティックヒーリングサロンです。   

完全オーガニックの精油を用いて全身のアロマオイルマッサージとヒーリングワークで自分らしく生きる為の自己実現に向けて一生懸命生きている女性、内側からの輝きを求めて日々頑張ってる女性をサポートします。                                                               

単なるリラクゼーションサロンではなく、お客様1人1人と真摯に向き合って人生そのものを幸せにしていくお手伝いが出来るサロンを目指します❤️

EN
トップへ戻る