電話アイコン090-3890-8181 ラインアイコンLINE公式アカウント

BLOGブログ

最近よく物が壊れます。

そうなんです。ここ1ヶ月ほどでサロンの加湿器、ガラスの調度品(これは私のミスでもあります)、そして昨日はアロマランプ。

皆さんも物が連続して壊れる事ありませんか?私の場合は一瞬でもイラッとした時に触った時。人生で大きな流れの転換期が来てる時。後は「なんだか古くなったなー」とか「使いにくいなー」なんて思ったら自ら自滅していく場合(ごめんね。。)

今回は大きな流れの転換期の予感♫ 自分の内側が更新されていくと外側にある物も更新したい気持ちになるんですね!(もちろんそのままお付き合いしていくものもあります)なんならカーペットも新しくしたくてウズウズしてます^_^ 5年経ったから節目かもしれません。

昨日、早速アロマランプをポチりました。マイナスイオンを発生するヒマラヤンピンクソルトの優しいピンクのランプがお客様の心を暖かく包んでくれそうです♡

外観はまだまだ綺麗ですが中のヒューズ?がバチっと音を立てたのが最後でした。これまで穏やかな暖かい光でサロンを照らしてくれてありがとう❤️

❤️「Salon de Noriko」は札幌大通りにある女性の為のホリスティックヒーリングサロンです。   

完全オーガニックの精油を用いて全身のアロマオイルマッサージとヒーリングワークで自分らしく生きる為の自己実現に向けて一生懸命生きている女性、内側からの輝きを求めて日々頑張ってる女性をサポートします。          

単なるリラクゼーションサロンではなく、お客様1人1人と真摯に向き合って人生そのものを幸せにしていくお手伝いが出来るサロンを目指します❤️                                                

EN
トップへ戻る