電話アイコン090-3890-8181 ラインアイコンLINE公式アカウント

BLOGブログ

今月末、東京に行ってきます。

1年ぶりの東京。

今回は以前から気になってたセラピストさんの施術を受けてきます。 セラピストって自分が受ける事も大切な勉強。新人の頃はとにかく色んな方の施術を受けて身を持って体感する事が大事。 その方の手技であったり発する雰囲気、空気感、会話の中での言葉のチョイス、気配り等々。。 良いと思った事は全て吸収して自分のものにしていくまで練習する。その積み重ねが大事だと思います。

ただある程度プラクティスを積んでくると悲しきかな満足がいく施術に出会うのが難しくなるんです💦 そんな中、以前にHPの「お客様の声」を拝見して私が頂戴するお声と全く同じ方がいらして。。。 それからは機会があれば必ず受けよう!と秘めてましたが、そのタイミングが今でした! せっかくなので世界三大療法フェルデンクライスの先生にお会いしたり、勉強中のポラリティというボディワークの日本の第1人者の方の施術も受けて来たいと思います。

体感した自分の内側がどの様に感じるのか今から楽しみです♫

自分の感性を磨いて学びを深める秋🍁 より今後の施術に活かせる様に勉強してきます! そんな事情で勝手を申し上げますが10月26日〜29日までサロンはお休みを頂きます事お許し下さいませ。

来月も皆さまにお会い出来る事、楽しみにお待ちしております♫

❤️「Salon de Noriko」は札幌大通りにある女性の為のホリスティックヒーリングサロンです。

完全オーガニックの精油を用いて全身のアロマオイルマッサージとヒーリングワークで自分らしく生きる為の自己実現に向けて一生懸命に生きている女性、内側からの輝きを求めて日々頑張ってる女性をサポートします。                                                

単なるリラクゼーションサロンではなく、お客様1人1人と真摯に向き合って人生そのものを幸せにしていくお手伝いが出来るサロンを目指します❤️                                                                       

EN
トップへ戻る