電話アイコン090-3890-8181 ラインアイコンLINE公式アカウント

BLOGブログ

カリブ海豪華客船クルーズセラピスト時代に施術させて頂いたお客様と17年ぶりの再会

先日セラピストの園子さんが施術を受けに遥々、山口県からお越し下さいました。       園子さんは私がカリブ海豪華客船クルーズセラピストとして施術をしてた際に旅行者として乗船されクルーズ内SPAで施術をさせて頂いた思い出が。それ以来ずっと私を探し続けて、なんとこの度17年ぶりに山口県から札幌の私のサロンまで施術を受けにお越し下さいました。

以下、園子さんから頂いた感想です♡

あれは17年前のカリブ海コンクエストの豪華客船の旅、誕生日を迎える2005年の豪華客船の
40歳の船旅でした。

ニューオリンズでjazzを思いきり楽しんだ後、乗船。明日が自分の誕生日だからと、船の中の美容院に行き船長キャプテン主催のパーティーがあるので(ドレスコードはクラッシックなので)美容院で髪の毛をアップにしてもらいました。
船上にエステがある事も知り、次の日に予約をしました。
その時に1人の日本人と出会いました。日本人がほとんどいない(乗客しない)船内の中エステのセラピストに日本人が?驚きと衝撃が走りました。
色々なメニューがあり、どれにしたら良いかわからないので受付に聞いたところ
アロマホットストーンをお薦めされました。
まだ日本で聞いた事もない知らなかったメニューでした。それは17年前です。へぇ〜世界には色々なメニューがあるのだなあ〜とびっくり‼️した事を覚えてます。

船上の中で、走るランニングマシーン、ヨガ、プール、エステと日本では考えられない非日常な生活。jazzが鳴り響く生演奏。食事も、24時間食べられました。
NORIKOさんとはどうしてももっと話したくなり、休みの日を教えてもらい、話しあかしたのを今でも覚えています。日本に戻ったら神戸か北海道で開業をすると言われていたので、ずっとずっとメールアドレスを形見離さずフルネームで覚え続けました。

どんな時も NORIKOさんを思い出し、Facebookで何回探した事か…。会いたくて、会いたくて、ずっとそんな思いがありました。
メールアドレスを形見離さずずっと探し続けてました。

今から7年前、FacebookでNORIKOさんを発見した時はとてもとても嬉しかったです。

2005年の1月に出会って、2015年にやっと連絡がとれ、その7年後、2022年の今、17年振りに心と体の癒しのNORIKOさんの施術を受けれた事が何よりの幸せです。
そして私のこれからの生きる道を又日本で作って頂きました。手技に愛を込めていらっしゃいます。ほんとに伝わってきました。長年海外でしっかりと勉強をされ、海外と日本で経験を積まれ、こうやって日本でセラピストをされてまして嬉しくてたまりません。

真剣にクライアントに向き合う姿も大感動です。
カリブ海で出会った時の上半身のイメージは大きく見えてました。
それはこれからもデカい事をされるな❣️と言う事だったのでしょうね。
17年振りにお会いしたら NORIKOさんは実際はとても小さかったです。
私がその時感じたイメージは体の大きさではなく、これからのセラピストとしての NORIKOさんが大きな存在になる事を17年前にもうその時にほんとに気付いてたのかも?しれません。
17年前のイメージは、仕事の姿勢と生き方を意味していたと今再確認をしました。    NORIKOさん本当にありがとう。       またセラピスト NORIKOの施術を受けに会いに行きますね。

私より8歳上の園子さん♡お若い!

園子さん♡                       17年も忘れずに思いを温めて頂いてたこと。  札幌まで施術を受けに会いに来て頂いたこと。 セラピストとして本当に嬉しく私の心の財産です。

❤️「Salon de Noriko」は札幌大通りにある女性の為のアロマヒーリングサロンです。   

完全オーガニックの精油を用いて全身のアロマオイルマッサージとヒーリングワークで自分らしく生きる為の自己実現に向けて一生懸命生きている女性、内側からの輝きを求めて日々頑張ってる女性をサポートします。          

単なるリラクゼーションサロンではなく、

お客様1人1人と真摯に向き合って人生そのものを幸せにしていくお手伝いが出来るサロンを目指します❤️                                                

EN
トップへ戻る